空soraって・・・ほんとはどこにある?

元々ある本来の幸せ感をそ~っと感じてみる、なんとなく試してみるガイドブック。

ガイドブック ページ14

葛藤している相手に対して

  

わたしとまったく同じだ。(一緒だ)

あの人も 人生の苦しみから救われたいと望んでいる。

 

わたしとまったく同じだ。

あの人も 悲しみと痛みを知っている。

 

わたしとまったく同じだ。

あの人も 孤独と絶望を知っている。

 

わたしとまったく同じだ。

あの人も 幸せを一生懸命求めている。

 

わたしとまったく同じだ。

あの人も 人生について学んでいる。

 

 

 

 

 

 

ガイドブック『なにもない それ』から著者の了承を得て転載しています。